2014年8月4日月曜日

Monthly message August

8月になってしまいましたー!
私はこの8月は年初めから、結構楽しみにしてました。

ということですが、すばらしい転換期となりますよう☆
ま、転換期の前は、結構キツかったりするもの。

めっちゃ暑いですが、張り切って行きましょう!


牡羊座

懐深く眠っていたものが目覚める時。
それは、諦めてしまった夢や諦めてしまった人へ
何らかのアクションを起こしたくなる、等。
昔とは違う道が見つかるかもしれない。
何かひらめいた行動は迷ったらやってみる、の精神で。

牡牛座

何をやっても認められないとか
何をやっても上手く行かない、と
感じてた人にはチャンス。
「やっぱり神様は見ている」と感じる出来事が。

双子座

長らく「変えたい」と思っていたことに変化が。
変わるべきものには、変わる理由と方法が
もたらされるはず。
毎日、小さな決心の積み重ねで
きっとたどり着けるはず。

蟹座

一歩一歩確認しながら進もう。
勢いや投げやりな気持ちではなく、
確実と思える事をやっていく必要あり。
緊張はしなくていい。

獅子座

あとは「自分」だけ。

乙女座

もし今「現状維持」から脱出することが
少しだるい、淋しいと思っているのなら
これをよく憶えておくこと。
「新世界は今よりいい場所です。
しかもはるかに。」

天秤座

今何事も自分の選択次第。
だからこそ、ひとつの選択は
しっかり考えてから答えをだそう。

蠍座

火に油を注がない。
特に、自ら進んでそれをやってしまう悪いクセは
今月は必ず我慢すること。
そうしたい衝動に駆られた時は
「それをやっても何もいい事はない」ということを
思い出して。

射手座

人間にとって一番難しいのは
許すこと。
許すことは忘れること。
それはすべて自分のため。

山羊座

あなたは頑固なのではなく、
自分の意見、行動に自信を持っているだけ。
変えないのではなく、
変えなくてもよいと思っているから。
でも「変えよう」と心から思った時は
驚く程柔軟性を発揮する。
それを試すチャンスがやってくる。

水瓶座

常に白か黒かを意識していてほしい月。
グレーな状態が一番自分の首をしめる結果に。
常にふり切れている状態が
後々の自分を救う。

魚座

未来に押しつぶされそうになる時、
大抵それはまだ起こってもいない。
自分の敵は自分。
楽しいことがありそうなのに、
自分を苦しめているなんて
損だと思わない?


よい一週間を!

0 件のコメント:

コメントを投稿