2015年6月22日月曜日

weekly message 6.22-6.28

もうすぐ夏至。
一年で一番好きな季節かもしれません。
そして、なんとなく宇宙の力が一番届きやすい時期、
と感じています。

多くの人が、これからの理想の自分を
想像する週だと思います。
今まで抱えてきた自分にとっての苦しみ、
悲しみは気球に乗せて空に返しましょう。

そしたらある日あなたの元には
ひとつの赤い風船が届くかもしれません。
それは果たして何を届けてくれるのか…
楽しみにしていて下さい。

夏至はそんなパワーを秘めていることを
お忘れなく。

それでは今週も張り切っていきましょう!

投下!


牡羊座

しっくりこないもでも
少し猶予を与えること。
もしかしたらそれは
あなたにとって
素晴らしいことを与えてくれる可能性が。

牡牛座

もう一度確認の週。
ここ最近の出来事の中に
あなたをずっと理想に近づける
ヒントがあるはず。

双子座

宇宙はあなたを見捨てない。
ということがはっきりとわかる週。
さぁ運命に乗ろう!

蟹座

確変タイム。
自分は幸運だということを信じて
行動を。

獅子座

今まで「ない」と思っていたことを
どんどん手に入れられる週。
まず第一の関門は信じること。

乙女座

とにかく今は平穏に、
冷静に過ごそう。
大切なのは自分が
気分良くすごせるかどうか。

天秤座

大切な人が解り、
いらない人もまた解る。
大切な人は思いきり大切に。

蠍座

だめだと思われ事について
そうではなかったと思わせるような
ことが起こる週。
それは実際そうだったから。
早とちりに注意。

射手座

ノリや思いつきに救われる週。
バカげだことも大切にすること。

山羊座

少し前の自分よりアップデート完了。
それによって、使えなくなった機能もあるが、
何より様々なことに対応できるようになっているはず。

水瓶座

これだ!と思ったことに
考えすぎてタイミングを逃さない
フットワークで挑むこと。

魚座

輝く季節の幕開け。
今心の中が曇り空の人は
どんよりした気分でいるよりも
晴れを待つわくわくした気分を大切に。


今週も張り切っていきましょう!


★宇宙詠みメールは、ブログ右のフォームよりオーダー出来ます★

0 件のコメント:

コメントを投稿