2015年7月1日水曜日

Monthly message JULY


前に進みたい!変わりたい!と願っている人に朗報。
というか、変化はすでに起こっているんだけど。

「どこが?何が?」という人と
「本当に変わってきてる。」という人、
真っ二つに分かれるかな。
0か100みたいな。

でもどちらも、この6月、大きな一歩を踏み出しているはず。
感じ方は違ってもね。

言えるのはこれだけ、

「最高の夏にしよう!!それも…ここ数年でも一番の!!」

さぁ、始まります。
それでは投下☆


牡羊座

あることの修復に乗り出すか、
いい方向へ向かうための
ある方法を発見し実行し始める。
思いつくことは何でもやること。


牡牛座

自分にとって「達成」とはどの地点なのか。
それをしっかり認識出来る月となりそう。
謙遜は無用。
望みは大きく、がポイント。


双子座

何が一番大切か…
それはひとつではなく、
どれも手に入れることが可能、
そのことをお忘れなく。
自分で望む範囲を狭くしない。

蟹座

力みすぎない。
がんばりすぎない。
それは一番気づきにくいもの。
泣けるほど、気を楽にしていい。

獅子座

確変期。
変わるなら今、挑戦するなら今。
思い切るなら今。

乙女座

自分勝手ではけしてない
自分のペースを守るように。
振り回されない
他人の価値観にも情報にも。

天秤座

いつも冒険しがちだけど
ここは落ち着いて
安全に大人しくじっくり進む。
そんな時があってもいい。
それもこれまでの自分にとって「冒険」だ。

蠍座

宇宙はサプライズを用意している。
それは単純なものではなく
もっと深いところまで読んだ上での
サプライズ。
さぁどの部分で起こるのか。

射手座

七色の海へ飛び込もう。
溺れない自分にびっくりするはず。
というか、飛び込んだところに
美しい砂浜が現れるかも。

山羊座

ただ、それを認め確かめるだけでいい。
それが今一番の乗り越えるべき壁。

水瓶座

自分次第。
今月はそれだけ。
簡単でしょ?

魚座

魔法を使えると思えば使える。
使えないと言えば使えない。
ただ、使えないと言いながら
使えることを期待しない。


よい7月を!!xx

★宇宙詠みメールのオーダーありがとうございます。
  右のオーダーフォームより申し込みが出来ます。

 宇宙読みメールについて


0 件のコメント:

コメントを投稿