2015年8月20日木曜日

宇宙詠みメール リニューアル

メニュー、内容、価格を改定しました。
詳細は下記をご確認下さい。


●life 1,000yen

今の自分について総合的に知りたい時に。
人生の流れや向こう3カ月のポイントとなる日とメッセージも具体的に提示。

●love  1,000yen

恋愛、結婚について。
とにかく今の自分の恋愛、結婚生活の流れを知りたい人におすすめ。
向こう3カ月のポイントとなる日とメッセージも具体的に提示。

●balance 1,000yen

特定の人との相性について。
2人の基本的なバランスから現在のバランスを知りたい人におすすめ。
2人に関係するポイントの日とメッセージも具体的に提示。

●about him(her) 1,000yen

どうしても知りたい相手の気持ちを徹底リーディング。
(もちろんポジティブな感情を持つ相手に限ります!)
相手のポイントとなる日とメッセージも具体的に提示。

●family 1,000yen

家族にまつわること、住居に関することについて。
質問内容に合わせて、ポイントとなる日とメッセージも具体的に提示。

●business 1,000yen

仕事全般、転職、経営に関することについて。
質問内容に合わせて、ポイントとなる日とメッセージも具体的に提示。

● stardust messenger 1,500yen

星からの手紙。今、あなたに必要な言葉のシャワーを送ります。

● journey to the deep forest 1,500yen

魂の森を探る旅。言葉にできなかった感覚の部分を解き明かします。
過去世から今の自分に必要なものを導き出します。


メニューについてもっと詳しく知りたい場合は、お問い合わせメールかtwitter
気軽に話しかけて下さい。

宜しくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿