2015年8月3日月曜日

Monthly message August

ハロー8月!
今月は、楽しみしかない。
やっと色々動きが本格化する人が多いはず。
それに、「ふりをしているもの」が
徹底的に直される。
外からの力かもしれないし、中からかもしれない。
とにかく嘘はつかない、つけない。
まっさらな自分でいこう、みたいな。
余計なものは脱いで、置いて、いきましょ。

さて、先月はウィークリーが出来ませんでしたが
今月はしっかり出来るといいな。
まず、マンスリー!


牡羊座


動いて、そして動いて、動く。
それについては疲労を感じない。
間違えているものほど、
疲労を感じるかも。
正解は楽しい。

牡牛座

「フラット」を意識すること。
何かが欠けたら何かを補い、
または取り戻す。
多すぎると思ったら
何かに分け与えること。
それがベストの状況を作り出す。

双子座

今一番「どうにかしたい」ことは何か。
それ、どうにか出来ます。
8月のパワーを十分に使い切ること。

蟹座

ひとつ、階段を上らなくてはいけません。
「いけない」と言ったのは
あなたがそれを苦手とするから。
数年前のあの時を
思い出して下さい。

獅子座

どうして~なんだろう
あと一歩なのに~
と思っていたことにある結果が。
お楽しみに。

乙女座

「こんなことってあるんだ」
ということが起こる。
もちろんすごく良い意味で。

天秤座

「好きなこと」と思っていることが
あなたを苦しめている可能性が。
果たしてそれは「好き」なのか
何かのために「必要」なだけなのか
一カ月を通して確認すること。

蠍座

そのチャンス、必ず掴むこと。

射手座

ある歯車が動き出す。
始めの動き出す瞬間少し大変さはあるけれど
動き出してしまえば、
様々なことが繋がっていく。

山羊座

その疑いは恐怖心から、そして経験から。
もし経験したことのないことが
起ころうとしていたら?

水瓶座

取り戻しの時、というか
必要なものが戻ってくる。
それは、あの時ではなく、
今必要なのだ、と。

魚座

冒険の途中。
「理想の海」はドキドキハラハラ。
そしてハッピーエンド。



よい、8月を!
そして最高のハッピーな夏に!

0 件のコメント:

コメントを投稿