2015年9月1日火曜日

Monthly message September


もう9月!どの星座にとっても勝負の9月!
8月末に一旦その船は港に着いたわけだけど、
これからどうするのか。そんな始まりです。
「誰かがこうしたから、私もこうしなきゃ」という焦りの気持ちで行動すると
自分の思い描いてはいなかった場所に漂流してしまうかもしれません。
わからないうちは、港でじっとするもよし。
休暇を楽しむもよし。
他の誰かを見送るもよし。
常に基準は「自分」に置いていましょう。
そろそろ、と思ったら次の港へ向けて出港しましょう。

それでは投下!!!


牡羊座

パズルが動き出します。
ハマるか?という不安はあれど
必ず完成するはず。

牡牛座

新たな扉を開ける時がきました。
ゴタゴタしたことも
丁度よいところに落ち着くはず。
気にせず前を向こう。

双子座

それは重たくて進まないのではなく
ただひとつずつ確認して「進んで」いるため。
そこを駆け抜けてしまうより
遥かに得るものがある。
ゆっくりはマイナスじゃない。

蟹座

何かライフイベントがありそう。
それは瞬発力が必要かも。
常に準備を。

獅子座

今抱いている願望は
達成される可能性が高い。
まさかと思う場合は、
心から信じる訓練をすべき時かも。

乙女座

見過ごさずに注意。
そのプレゼントは
わかりにくい可能性が大!
気をつけて!

天秤座

過去がむくむくと湧き上がるかも。
でもそれはだいぶ今の自分は遠くへ来た、
という確認作業にしかならない。
怯える必要はなし。
間違いなく、進んでいる。

蠍座

高い丘の上で景色を見渡すような時。
「とうとう」という気持ちが大きい。
そしてそこへ登場するサプライズ。
誰か、何か、感情?
お楽しみに。

射手座

ついに、戦う時の到来。
ここで戦えば、今まで来た道の
倍は進めるはず。
逃げてこのチャンスを逃さぬよう。

山羊座

無駄なところで
深刻になり過ぎない。
戦うべきはそこではない。
もっと明確なところ。

水瓶座

何か「わかる」ことがありそう。
少し前の自分なら
「わかってほしくなかった」かも。
でも今は受け入れられる。
その成長がカギとなる。

魚座

一番に港を出発するのは
あなたかもしれない!




素晴らしい9月にしましょう!


☆宇宙読みメールリニューアルしました☆

0 件のコメント:

コメントを投稿